2016年4月25日月曜日

縄文ディラン ライブ@新宿Navicafe 2016年4月25日

少し遅れて行きました。


一巡終わったところだそうです。


2巡目トップから
タカハシアキオさん Key Vo
1 Life Goes On
2 Lost Friend      with 尺八 平野透山さん


オリジナルです。ビートルズとリズム&ブルースに影響をうけているという話。洋楽っぽくて曲がなじみやすかった。
やりたいことをやっている感じが良いです。2がよかった。とくに尺八の平野さん。


平野透山さん 尺八 オケ
1 卒業写真 


素敵でした。本物感あり。オケはジャズ風。きけてよかった。気持ちよかった。


本澤雄太さん Key Vo
1 僕たちのいた季節
2 Road II


Jpop風。歌い上げる感じ。好きなことをやっている感じが良いです。
2のAメロのあたり、洋楽っぽくて耳をひきました。


マイカさん KeyVo
1 アイ 秦基博
2 ウイスキーが、お好きでしょ 石川さゆり


歌が上手。2の歌いだし、素敵でした。


singerがんもさん Key Vo
1 すこしずつ
2 他にはないもの ハンドマイク と オケ


音程が安定している感じ。うらやましい。1のアカペラになるところ、いいね。


動画がありました。
「少しずつ/singerがんも」 16.04.10「鈴木あい×横山かづき企画『UTA LABO Vol.1~板橋ファイト!オープンおめでとうライブ~』」@板橋ファイト!  
https://www.youtube.com/watch?v=9iks7ZtMBaU






ささはらりょうたさん Gt Vo
1 Over the rainbow




個性的な歌い方、スターっぽい感じ。感心します。


縄文ディラン Gt Vo
1 愛国心
2 不道徳教育


いつものようにダメな感じで。
エマさんが聴きに来てくれました。2の途中から聴いてもらえたようです。ありがとう。



2 件のコメント:

  1. singerがんもです。感想を書いていただき、ありがとうございます。
    縄文ディランさんのサングラスと力強いストローク、格好良かったです!

    返信削除
  2. こんにちは。いつかまたNaviCafeオープンマイクでごいっしょしましょう。 縄文ディラン

    返信削除