2016年5月7日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 縄文ディラン ライブ@府中Nozレコード 2016年5月6日

いろいろありましたが、5月6日は幸せでした。縄文が幸せであってもなくてもどうでもよいことです。ダメ人間が縄文が幸せを感じました。ダメなりに感謝し、人によいこと、やさしいことができる人になりたいです。


ルーズボックス ロックナイト


THE SPINATCH
   有元さん Ba Vo ウッディホリさん Gt ディーバ・グンジさん Dr Cho
1 答えは風に
2 Merrys Go Arround
3 River Runs Between Us
4 旅立てJack
5 呑み屋の歌 有元さん Gt ウッディホリさん Vo ディーバ・グンジさん Vo


4がウッディホリさんのギター、ディーバ・グンジさん Dr Choですごくいい感じになりました。
5が新曲なのも攻めていていいです。聞けてワクワクしました。


4はこんな曲
旅立てジャック
https://www.youtube.com/watch?v=wsBYgEFzFxg


縄文ディランバンド 
   横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん Gt はたちゃん トランペット 縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 真っ赤なアヒル
4 Nozレコードの歌 暗いほう
5 夜と星 ディーバ・グンジさん Vo
6 ぼくのマシン ディーバ・グンジさん Vo
7 不道徳教育 ディーバ・グンジさん Vo




無事演奏できました。バンドのみんな、いやらしい曲でいつも今度も、迷惑をかけているぐんじさんありがとう。
また、いつも居合わせてくれる工藤さんほか有元さんのお客さん山下?さん、やまちゃん、すがさん、お名前わからない人が居合わせてくれました。感謝です。
さらに、Oタタクマさん、ヒロミさんが観に来てくれました。ダメ人間のために時間を割いてもらい
申し訳ない。きてもらえたのはおそらくバンドのみんなの魅力のおかげです。


7はこんな感じ。
不道徳教育  
https://www.youtube.com/watch?v=J84-gAQaD3A


THE LOOZE 
  アリヤさん Ba  ビヨンさん Dr 中野さん Gt すーちゃん Sax Key マスター Vo
1 街で一番の美女
2 ワルツな夜
3 アジアンドール
4 胸が詰まるようなブルースがききたい
5 Tokyo Midnight Blue
6 上海ドール
7 天使が降る夜
8 Tokyo Outsider
9 起きたくない二人
10 Foreign SeaMan
11 Renbin  マスター Gt Vo


中野さんのギターが素敵でわらってしまう。アレンジも変えて3は少しポリスみたい。
8の新曲がまた攻めていてよかった。
楽しかった。やや、時間が遅くなったかな。


3はこんな曲。(今回のアレンジではないです。)
Asian Doll / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=kysIWlYJFek


Nozレコード
 Oツキさんの誕生パーティーでした。急いでいったが、Oツキさんは帰った後。残念。


 S原さん、FMエさん、S本さん、K辺さん、M木さんがいました。少し、ひょっとしたら縄文が来るかな、と思ってくれていたようでした。
 こんなダメ人間にもったいないです。ありがとう。感謝です。


 そして前から聴きたかったFMエさんのウクレレ弾き語りがきけて幸せ。自分の歌も聞いてもらえて幸せ。真夜中なのにありがとう。


縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星
2 君に寄せるポエジー (詞 川辺明子)
3 不道徳教育


S原さん、FMエさん、S本さん、K辺さん、M木さんありがとう。マスターありがとう。


FMエさん ウクレレ Vo
1 ゆがんだ太陽 UA
2 Just Missed The Train   Trine Rein
3 くちばしにチェリー EGO-WRAPPIN'
4 猫になりたい スピッツ


好きな歌を自分で歌えている感じがよい。自由さ、気楽さ。見れてよかった。また聴きたいです。きけて幸せ。


縄文ディラン Gt Vo
1 Nozレコードの歌 暗いほう ウクレレ FMエさん 
2 居場所がない
FMミエさんが気を使って最後まで聴いてくれました(これは縄文がダメ)。M木さん、最後までつきあってくれてありがとう。
酒乱の縄文がダメすぎる。ちゃんとした人になりたいです。











2 件のコメント:

  1. これからThe Spinatchで頑張ります!

    返信削除
  2. The Spinatch いいですね。毎回聴くのが楽しみです。

    返信削除