2016年6月14日火曜日

縄文ディラン ライブ@下北沢スムルトロン 2016年6月14日

オープンマイクでした。

KENさん Gt Vo

1 アメージング グレース

ギターを始めて1か月だそうです。スムルトロンのお客さんがあたたかくもりあげていました。

アキさん Vo オケ
1 なごりゆき イルカ
2 こわれかけのRadio 徳永英明

2がよかった。気持ちよい声でした。

舞華さん Key Vo
1 Fly me to the moon
2 悲愛

うまいです。そこではなく、1に何かひきこまれました。妖しい魅力がありました。

どうもとさん Gt Vo
1 女子力向上委員会
2 キュンキュンズ

存在感があり、もりあがりました。愛嬌がある。
2がよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 夜と星

パーカッションでガトーさん。

KENさん、ガトーさん、響さん、舞華さん、アキさん、ドウモトさん、お客さんありがとう。どうもとさんのあと、おかしなの(縄文)が出てしまったのですが、優しく盛り上げてくれました。
やさしさにつつまれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿