2016年6月29日水曜日

縄文ディランライブ 縄文ディラン、フミエあんどのりちゃん 縄文ディランあんどフミエ ライブ@武蔵境ホタルの里 2016年6月29日

縄文ディラン、縄文兄、フミエさんでホタルの里に遊びに行きました。
歌う、聴く、呑むすごく長時間、居させていただきました。呑みすぎました。ありがとう。

フミエさん ウクレレ Vo
1 頼りない天使 フィッシュマンズ
2 色彩のブルース エゴラッピン
3 悲しみジョニー UA

3曲とも強くひき込まれました。幸せ。

縄文ディラン Gt Vo 
1 愛国心
2 信号機

テリーちゃん Gt Vo
1 夕日赤く 加山雄三
2 夜空を仰いで 加山雄三

いい曲でした。

てっちゃん Gt Vo
1 いのり 長淵剛
2 夏祭り 長淵剛
3 素顔  長淵剛

長淵愛にあふれています。いい曲です。

のりちゃんとテリーさん
のりちゃん Gt Vo テリーさん EB
1 どうしてこんなに悲しいんだろう 吉田拓郎

のりちゃんとテリーさん あんど てっちゃん
のりちゃん Gt Vo テリーさん EG てっちゃん カホン
2 落陽 吉田拓郎

フミエさん あんど のりちゃん 
フミエさん ウクレレ Vo のりちゃん Gt
1 Friends  レベッカ
2 Just Missed The Train   Trine Rein

実は1も大好き。

フミエさん のりちゃん あんどてっちゃん
フミエさん ウクレレ Vo のりちゃん Gt てっちゃん カホン
1 Sunny ボビーヘブ

てっちゃん Gt Vo  のりちゃん Gt

1 12色のクレパス 長淵剛

2  Song for 三宅島 オリジナル

のりちゃん Gt Vo
1 路地裏の少年 浜田省吾
2 よー、そこの若いの 竹原ピストル

2がすごくよかった。

縄文ディラン 、フミエあんどのりちゃん  
縄文ディラン Gt フミエ Vo のりちゃん リードギター

1 ぼくのマシン

のりちゃん知らない曲も初見コードで転調しながら弾いてくれました。

縄文ディラン あんどフミエ
縄文ディラン Gt Vo フミエ Cho

1 居場所がない

フミエさんありがとう。コーラスが気持ちよかった。

フミエ あんど のりちゃん
フミエさん ウクレレ Vo のりちゃん Gt
1 とんねる抜けて ドント
2 くちばしにチェリー エゴラッピン

のりちゃん あんどフミエさん
のりちゃん Gt Vo フミエさん Cho
1 青空 ブルーハーツ
2 情熱のバラ ブルーハーツ

ママさん ギター Vo
1 この空を飛べたら 加藤登紀子
2 エニシ 山崎ハコ

1がガッツがあってよい声がでていました。


水色 (フミエさんかな よく覚えていない)

縄文ディラン Gt Vo
1 狂人
2 夜と星

フミエあんどのりちゃん

のりちゃん Gt フミエさん Vo

恋しくて Begin



 


0 件のコメント:

コメントを投稿