2016年6月8日水曜日

縄文ディランあんどフミエ 縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年6月8日

ジョンさん Gt Vo 突風さん Gt
1 亀目
2 圭子の夢は夜開く 藤圭子

素敵な声。聞けてよかった。歌ってくれてありがとう。

1はこんな曲
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

コージさん Gt Vo
1 My My, Hey Hey Neil Young
2 Tell me Why Neil Young

大好きな2曲が生で。コージさんがすきになってしまいます。


Shineさん Gt Vo  あんど ひさりさん 語り


1 悲しい酒 美空ひばり 語り ひさりさん

ひさりさんの語りが意外でしみました。

岡村さん ダルシマー ボケマルさん 語り
即興演奏でした。


フミエさん ウクレレ Vo
1 Just missed the train Trine Rein
2 甘い運命 UA

よかった。歌、雰囲気が好き。ありがとう。

縄文ディラン あんど フミエ コージ スーさん
縄文ディラン Gt フミエさん Vo コージさん Gt スーさん マンドリン

1 僕のマシン

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル

楽しく歌えました。ありがとう。

アケコさん Vo
1 島人ぬ宝 Begin 
2 一坪たりとも渡すまい


アケコさんの沖縄にたいする思いがつたわるようでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿