2016年7月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年7月13日

コージさん Gt Vo
1 Dreaming Man Neil Young
2 Cinnamon Girl Neil Young

2は若き日の縄文のあこがれの歌。こういう人(コージさん)みたいになりたかった。

ボケ丸さん Gt Vo

1 僕らは今怒りをもつ? 

かっこいい歌でした。

突風さん Gt Vo
1 上を向いて歩こう 坂本 九
2 男はつらいよのテーマ 渥見清

1がよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 黒い爪
2 こんなありにまま

楽しくできました

サタケさん Gt Vo
1 男らしいってわかるかい/ザ・ディランⅡ
2 海になった少年 From 大塚まさじ

どちらもかけこみ亭ならではないでしょうか。楽しかった。

工藤さん Gt Vo
1 冬のサナトリウム~サルビアの花 あがた森魚
2 愛する人へ / 岡林信康

すごくよかった。これは事件でしょう。

セイコさん ウクレレ Vo ピラコさん Gt Cho ハープ
1 運命の女?
2 夏の少女 南こうせつ

息が合ったふたりでした、

ピラコさん
1 Turn Turn Turn The Birds
2 いとしのグランマ

2が少しブラックでもリアルでかっこいい。

アンドウさん ミウラさん Vo オケ

日本国憲法の歌

渾身の復刻ソングでした。

カズヒロさん Gt Vo
1 悲しくてやりきれない フォーククルセーダーズ
2 ??? オリジナル

2はかっこいい曲。題名なし。

レーコバンド 
レーコさん Vo コージさん Gt スーさん マンドリン 突風さん Gt 岡村さん ハープ

1 過剰
2 船は下りてくる

いやしのレーコさんの声にいやされました。


岡村さん 

ここで時間切れ。帰りました。

アクさんの急病、募金の呼びかけがありました。力になれたとしたら行ってよかったと思える日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿