2016年7月29日金曜日

縄文ディラン ライブ、 縄文ディラン N.K.さん スーさん ライブ@大森 Cocoro 2016年7月29日

N.K.さんとスーサンがこられてました。

タケダさん Gt Vo

途中ではいりました。


縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくは夢見るマシン

縄文ディラン Gt Vo スーサン Ba N.K.さん Dr
2 イカレタ世界
3 不道徳教育

りずむばっちり。楽しくできました。

ベン あんどキキ 
べんさん Gt Vo キキさん Gt Vo
1 黒の舟歌 野坂昭如
2 Daydream Believer タイマーズ スーサン Ba

ベン あんどキキ スーサン Ba N.K.さん Dr
3 春夏秋冬 泉谷しげる
4 また会おう(吉田拓郎)

2と4がよかった。
N.K.さんの焼酎をボトルからごちそうになりました。


縄文ディラン Gt Vo スーサン Ba N.K.さん Dr
4 居場所がない
5 ロックンロールの詩人

タケダさん Gt Vo
1 浅草キッド ビートたけし
2 仁義なき寄り合い 岡林信康

2がおもしろかった。

ベンさんが帰りました。
N.K.さんとスーさんはN.K.さんが明日ライブということで帰りました。

縄文兄が来ました。

縄文ディラン Gt Vo
1 黒い爪

気がついたら久しぶりにクミさんがいました。
帰るところだったので話はできず。

0 件のコメント:

コメントを投稿