2016年7月2日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 ルーズボックス 2016年7月2日

スピナッチ 
有元さん Ba Vo グンジさん Dr Cho 吉田さん Gt
1 答えは風に
2 Merries Go Around
3 River Runs Between Us
4 のみやのうた Vo グンジさん
5 旅立てジャック 

Gt ウッディーさんの代役で吉田さん
全部よいけれど、後半、3,4,5がさらにいいね。

4はこんな歌

のみやのうた
https://www.youtube.com/watch?v=c4lheYhF-hY


縄文ディランバンド
吉田さん Ba 縄文ディラン Gt Vo タカさん Gt RKタさん Dr グンジさん Vo

1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 真っ赤なアヒル
4 N0-Zレコードの歌 暗いほう
5 夜と星 グンジさん  Vo 
6 ぼくのマシン グンジさん  Vo
7 不道徳教育 グンジさん  Vo

来てくれたHルマさん、Nおちゃん、居合わせてくれたSイトウさんありがとう。
今回横尾さんBaの代役で吉田さん、吉田さんGtの代役でタカさんでした。
これでできてしまう、吉田さん、タカさん、ロクタさん素晴らしいです。

けっこう演奏もよかったような。
ただし、縄文が一曲目でギターの弦を切ったのは残念。ど素人ですね。
最後まで演奏できたからよし。

ザ ルーズ
ナカノさん Gt スーちゃん Ba マスター Gt Vo ビヨンさん Dr
1 調布
2 上海ドール
3 起きたくない二人
4 フォーリンシーマン
5 アジアンドール
6 TOKYOミッドナイトブルー
7 れんびん
8 灰色の街
9 アジアンドール
10 Tokyo Outsider 
A フォーリンシーマン アリヤさん Ba スーちゃん Sax

今回Ba アリヤさんの代役でスーちゃんがBaに。
Aでは遅れてきたアリヤさん Ba スーちゃん Saxで大盛り上がり。

スーちゃんのBaよかった。3、8がよかった。ナカノさん、ビヨンさんもうまい。
Aの全員編成はもっとやばかった。
アリヤさんのBaは重いのかな、よいなあ。

Aはこんな感じ。0:48あたりから
THE LOOZE at 立川BABEL 
https://www.youtube.com/watch?v=YJqIFA1XF4U

0 件のコメント:

コメントを投稿