2016年7月23日土曜日

KJバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス / 縄文ディラン 縄文ディランとアベチャン M木さん サカモトさん カワベさん 縄文ディランあんど鈴木さん ライブ@府中Nozレコード 2016年7月23日

Loose Vox

一番手
KJ Band
工藤さん Gt Vo ハープ 横尾さん Ba フミコさん Dr 吉田さん EG 縄文ディラン Gt Vo
1 Check up on my baby Dr FeelGood  工藤さん Vo
2 水たまり 村八分 工藤さん Vo
3 One more cup of coffee Bob Dylan 縄文ディラン Vo
4 All along the watch tower Bob Dylan 縄文ディラン Vo
5 Aint Nobodys Business ベッシースミス 工藤さん Vo
6 おれはやさしくなんかないぜ オリジナル 工藤さん Vo
7 Hey Joe Jimi Hendrix 縄文ディラン Vo

3がだめだった。3回くらいやりなおし。課題です。
それ以外は楽しくできました。縄文以外は良かったと思います。

Nおちゃんがきてくれていました。

二番手
Extra Cold
すーちゃん Ba Vo ビヨンさん Dr Vo ジロウさん EG Vo

3人でコーラスできる音楽的なグループ。
1 ???
2 ???
3 New kid in town Eagles
4 ???      James Brown
5 Purple Rain Prince
8 ???
7 Lala means I love you ???

3,4が気持よくて楽しかった。

三番手
Vice President

タカさん EG アッキーさん Dr モクショーさん Ba 山下さん Key

Jeff Beck Groupから4曲ぐらい。インストでした。
うまいです。

No-zレコード

NZエさんの誕生パーティー。

M木さん、いずみちゃん、マスター、Aべちゃん、Kベさん、S本さん、鈴木さんなど。

縄文ディラン 縄文ディランとアベチャン M木さん サカモトさん カワベさん 縄文ディランあんど鈴木さん

縄文ディラン Gt Vo アベチャン DJ打楽器 ボンゴ M木さん Cho SモトさんとKベ パーカッションん 鈴木さん Gt

多くの方が参加してくれて楽しかった。
1 Nozレコードの歌 暗いほう
2 最後の夏休み
3 居場所がない
4 わたしの人生

鈴木さん Gt Vo
1 みんなで乾杯しよう オリジナルの書き下ろし 誕生日ソング

縄文ディランあんど鈴木さん 
縄文ディラン Gt Vo  鈴木さん Gt

5 ぼくのマシン

前のルーズから飲みすぎでした。NZエさん誕生日おめでとうございます。楽しかった。歌わせてくれた。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿