2016年8月19日金曜日

縄文ディラン セッションバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2016年8月19日

仕事の都合で遅れて行きました。

ミホさんを聴き逃しました。最後に聴けました。

工藤セッションバンド
横尾さん Ba マスター Dr 工藤さん Gt Vo タカさん Gt ヤマシタさん キーボード こにしさん トロンボーン はたちゃん トランペット

1 おれはやさしくなんかない
2 お前をゆるさない

2がよかった。

アズマさん セッションバンド
横尾さん Ba マスター Dr アズマさん 指揮 Vo タカさん Gt ヤマシタさん キーボード 

1 カントリーソング
2 はなしたいことがあるんだ

やりたいことが明確でうらやましいです。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba マスター Dr 縄文ディラン Gt Vo タカさん Gt ヤマシタさん キーボード こにしさん トロンボーン はたちゃん トランペット

1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ

このころにはフミコさんがきていたかな。

ミホさん セッションバンド
横尾さん Ba マスター Gt  タカさん Dr  ヤマシタさん キーボード こにしさん トロンボーン はたちゃん トランペット

1 Route66

いい感じでした。ちょっと歌詞の聞きとりに悩んだりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿