2016年8月27日土曜日

縄文ディランライブ@聖蹟桜ヶ丘LoooseVox 縄文ディラン酒乱ライブ@府中No-Zレコード 2016年8月27日

聖蹟桜ヶ丘Looze-Vox

オープンマイクでした。
ちょっとのみすぎました。

縄文ディラン Gt Vo
1 私の人生
2 最後の夏休み
3 イカレタ世界

楽しくできました。

くどうさん Gt Vo
1 愛する人へ 岡林信康
2 ウイスキーアンドコーク  Rouge
3 私たちが望むものは  岡林信康

1が耳に残っています。素敵です。

タムラさん&ヨッシーさん 

タムラさん Vo ヨッシーさん Gt
1 ??? オフコースか鈴木康博
2 汐風のなかで オフコース
3 ??? オフコースか鈴木康博

2がよかった。酔っ払いすぎて曲名がわかりません。

ヤマシタセイコーさん オカリナ
1 ビゼー アルルの女
2 ???
3 ???

曲名わかりません。酔っ払いすぎ。
1がよかった。

よっしーさん Gt ソロギター
1 花束を君に 宇多田ヒカル
2 Sweet Memories 松田聖子
3 奏/スキマスイッチ 弾き語り

曲名おぼろげ。酔いすぎ。
2がよかったかな。

2はこんな感じ。
Sweet Memories/acoustic guitar solo/live@LooseVox
https://www.youtube.com/watch?v=iw1Bfovcuyc

No-Zレコード

完全に酒乱状態。

ノズエさん、クドウさん、なおちゃん、フミエさんがいたみたい。
あまり覚えていません。帰ったのも覚えていません。

なんか弾き語りでうたったらしい。(マスター談)うたった記憶がありません。
縄文ディラン GT Vo
1 わたしの人生
2 最後の夏休み
・・・
4曲ぐらい

クドウさん Gt Vo
1 ウイスキーあんどコーク Rouge

、、、(マスター談)
覚えていないのが残念。


クドウさんとナオちゃんにバイバイしたのは覚えているのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿