2016年8月12日金曜日

縄文ディラン、エマあんど縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 縄文ディランライブ@府中No-Zレコード

東新宿アコースティックアート

TOMOさん 12弦Gt Vo
1 ようこそ
2 誕生日は毎日
3 きかせてください

2は聞いたことがない感じ。3はリズムを大きなリズムに変更。攻めてます。

2はこんな歌
誕生日は毎日 / TOMO
https://www.youtube.com/watch?v=knRVGKJngeY

渡邊康利さん Gt Vo
1 ぶっかけさんま汁の歌
2 おいらの船は300トン  北見恭子
3 おいらの神様

いつもちゃんとしていてうまい。

3は名曲、こんな曲。
オイラの神様 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=8-Du0ZT68Ko

りょうたさん Gt Vo  (静岡)
1 笑っちゃえば
2 雨の音
3 キャンドル

こちらもちゃんとしていてうまい。
3がよかった。動画は見つからず。


縄文ディラン Gt Vo TOMOさん カホン
1 フリコ
2 友が語りて
3 イカレタ世界

この時点で出演者のほかゴトウさん、ニシナリイチさん、ヒロミさんがいました。あとから指田真理子さんも。

エマあんど縄文ディラン エマさん Vo 縄文ディラン Gt TOMOさん カホン
1 鏡
2 信号機
3 わたしが死んだわけ

エマさんありがとう。

シダアユミさん Gt Vo
1 ??? シャカサンド~ ハートに火をつけて Doors

なかなかインパクトのある曲でした。あと2曲ありましたが、事情があってここで帰りました。ごめんなさい。

ゴトウさん、ニシナリイチさん、指田真理子さんごめんなさい。



府中Nozレコード

Nzエさん、Oツキさん、Sハラさん、Mrキさん、Aベちゃん、Fmエさんがいて、早く帰るはずが...

Sハラさんの日本酒グラスもらって、、、
大失敗。

なにやらいっぱい歌いました。(あまり覚えてないけれど)

たぶん、、、
縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 最後の夏休み
3 狂人

最後のほうはYっちゃんもきてました。縄文はそのころは歌ってないともいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿