2016年9月28日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年9月28日 

用事があって遅れていきました。大体おわっていたようです。

ヒルマさん Gt Vo 

1 マーチ (新曲)

さわやかでかろやかな感じ。

ニム あんど スグル
ニムさん Sax From イスラエル スグルさん Gt

セッション

かっこよかった。アシッドジャズ風?

ブルース

ニムさん Sax スグルさん Gt コージさん Gt ユタカさんBa ジュンペイさん タイコ Vo

おしゃれなサウンド。スグルさんとニムさんすごすぎ。おしゃれな音楽空間になりました。


縄文ディラン Gt Vo
1 色彩のブルースをもう一度
2 No-Zレコード 愛があるほう (作詞 作曲 川辺明子)

グダグダでした。前がすてきなのに。うまくできないのが自分。曲も変だし、演奏もダメダメ。
久しぶりにメグミさんがいました。居合わせてくれてありがとう。フミエさんもいあわせてくれてありがとう。

レーコバンド
スーさん マンドリン コージさん Gt ゆたかさん Baオカムラさん ハープ

1 エホマイ
2 アメジスト

2は久し振りでした。すごくよかったです。
ニムあんどスグルから縄文で急降下した雰囲気を盛り上げていました。縄文も元気になりました。

1はこんな歌
かけこみ亭水曜オープンマイクバンド ライブ4
https://www.youtube.com/watch?v=GJgJQpUtL8g

2順目
あおやぎとしひろさん Gt Vo 高田渡さんのサポートGtの人 ユタカさん Ba ボケマルさん ハープ
1 夕暮れ 高田渡


まだ続くのですが時間切れで帰りました。

コージさんとフミエさん ウクレレのHaert of Gold (Neil Young)があったらしい。

コージさん、フミエさん、メグミさんなどききたかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿