2016年9月8日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂 Mash Records 2016年9月8日

エノモトさん あんど ミマさん
エノモトさん Gt Vo ミマさん B Vo
1  Don't Know Why Norah Jones マナミさん Vo
2 Little Lou, Ugly Jack, Prophet John  Norah Jones 両方Vo


センスがいい曲。うまい。おしゃれな感じ。洗練されている?すばらしいです。


工藤さん Gt Vo
1 冬のサナトリウム あがた森魚
2 ウイスキーアンドコーク Rouge


いいかんじ。聞いている人をリラックスさせてしまう魔法があります。


サイモン カイラクさん Gt Vo
小唄 虫の音を


はじめて小唄をききました。おしゃれな格好もグッド。愛嬌があります。


縄文ディラン Gt Vo
1 私の人生
2 どうどうめぐり
3 ロックンロールの詩人


たのしくできました。 サカイさんのリクエストで3。ありがとう。


サカイさん Gt Vo
1 なんかへんだ
2 何かが、、、、


1も2も人間が出ている、というかパンク。存在感。
どちらもよいがしていうなら2のほうかな。


夜風レコードさん
1 「レコードと君」demo by 夜風レコード 
2 落ちていた不幸をひろった


1はおしゃれ。うまいです。
1はこんな歌。


「レコードと君」demo by 夜風レコード 2014.09.16
https://www.youtube.com/watch?v=5SSg0HS1hoY


エルビン田所さん
1 Jumpin' Jack Flash Rolling Stones
2 Have you ever seen the rain C.C.R


今日も良い感じでした。


エノモトさん Gt Vo
1 (What's So Funny 'Bout) Peace, Love And Understanding  Elvis Costello & The Attractions
2 You've Got A Friend  Carole King


工藤さん Gt Vo
1 愛する人へ 岡林信康


縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育





0 件のコメント:

コメントを投稿