2016年10月12日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年10月12日

ゆるくライブでした。

遅れて行きました。

シンゴさん (Mogura) Gt Vo
1 帰り道 (おそらく2曲目)

熊本の被災地への熱い語り。歌は声がいいね。感心しました。ゆったりとひびかせる。ちょっと達人。

こんな歌
帰り道 mogura 萩原信義 @新高円寺:月のへや 踊り:牧瀬茜 20160207
https://www.youtube.com/watch?v=7tKvXVY6Bs0


縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 最後の夏休み

このあとうたった方が聴いてくれていました。優しい人たち。感謝です。

2巡目

ヒルマさん Gt Vo
1 くだらないの中に 星野源

なかまうちの結婚式の余興では「ヒルマ」というコーナがあるらしい。確かな歌とギター。
でも、偉ぶるわけではなくとぼけた感じが素敵。動画はみつからず。

ミウラさん Gt Vo
1 "もうがまんできない" じゃがたら

感動しました。良い曲。かこいい。知らなかった。ここでは三浦さんのバージョンで2回目。l聴けてよかったです。動画はみつからず。

レーコさん Gt Vo
1 風は空をわたりながらうたう

レーコさんの歌がきけてよかった。素敵な癒し効果。幸せです。動画はみつからず。


コージさん Gt Vo
1 I am a child  Neil Young

コージさん、縄文がすきな曲を、と言ってうたってくれました。この歌もすきですがコージさんも好き。動画はみつからず。

アケコさん Vo ボケマルさん ハープ
1 一つぼたりともわたすまい

気持ちが伝わります。

ボケマルさん Gt Vo
1 「もう引き返せない」 金森幸介

これも気持ちがつたわります。
「夢は色あせていく僕は年老いていく
 でもまだへこたれちゃいない
 夕陽を追いかけていく 奴の歌が聞こえる
 もう引き返せない」

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル

ヒルマさんかまってくれてありがとう。うれしい。


ヒルマさん Gt Vo
1 三途の川



0 件のコメント:

コメントを投稿