2016年10月13日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 新宿スモーキンブギ 2016年10月13日

オープンマイクでした。

夜風レコードさん

1 夜に会いに行く

柔らかい曲がおおい夜風さんにしては、なかなか強い感じの曲です。

2 ホンマさん Vo
1 セレナード シューベルト
2 瑠璃色の地球 松田聖子 加賀原さん Gt 秋山さん フルート

1がクラシックみたいでおもしろかたt。

キムラさん Gt
1 Desperado Eagles

ギターうまい。音程しっかり。

きはらあちこさんとゆかいな仲間たち
きはらさん ウクレレ 男性 Key
1 サイゼリア
2 パパにささげる愛の歌

しっかり、ちゃんとしています。1がよかった。

サカイさん
1 反則技 Gt Vo

出ちゃっている系。パンク魂が隠せません。出ちゃってます。

縄文ディラン Gt Vo
?? 何をうたったかな。覚えていません。 おそらく。
1 私の人生
2 不道徳教育


新宿スモーキンブギ

ドラゴン藤原さん Gt Vo
1 タイムアフタータイム

しっかりした歌とちゃんとしたジャズギター。素敵です。

渡邉康利さん Gt Vo
1 バニラ
2 タダノ人
3 夢の中
4 泥船

4がいいね。
4はこんな曲

泥舟 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=p9ZpYG6mqB8

縄文ディラン Gt Vo
忘れてしまった。
1 わたしの人生
2 ぼくは夢見るマシン
3 夜と星
4 ???

何を歌ったかなあ。忘れてしまった。

上原麦さんをきけなかったです。残念です。






0 件のコメント:

コメントを投稿