2016年10月16日日曜日

縄文ディラン ライブ@相模大野アコースティックパフォーマンスコレクション 2016年10月16日

よねやまたかこさん主催のオープンマイク ていねいDEナイトに行きました。

流行ってました。仕事の後なので送れてしまいました。

聞き逃した人たち。
よねやまたかこさん
ゼファーななはんさん
杉山‘くま’俊幸さん
WOODYさん
タケルさん
ミウラサトミさん
きいちゃん さん
大島へブンさん
みはしさん
にしやん さん


鈴木飛翔(つばさ)さん
1 夜空の向こう SMAP
2 フェイバリット オリジナル

若い。うたがちゃんとしていていいね。1がよかった。

Pure Pack  原田さん Gt Vo
1 冬の散歩道 サイモン アンド ガーファンクル
2 君の友達 Carol King             マリリンさん Vo

お見事でした。普通のオープンマイクを超えています。プロっぽいです。
マリリンさんの歌声も素晴らしかったです。

義澤幸男さん Gt Vo
1 神田川 かぐや姫
2 春夏秋冬 泉谷しげる

1 はロックバージョンでどきり。 2は好きな曲でうれしい。

オノケイさん Gt Vo
1 Girl from the north country  Bob Dylan
2 Blowin In The Wind Bob Dylan

歌声が素敵。オープンマイクを超えているかんじ。ギフトです。堪能しました。ディランが好きだからさらに楽しかったです。

安田せい子さん ウクレレ Vo
1 テントをゆらす女
2 運命の女神

ポップでききやすいメロディーのオリジナル。歌詞は実体験からで個性的。いいですね。

マナカマサさん
マナカさん Gt Vo マサさん Gt Vo
1 海よ 中島みゆき

1曲目の途中から連れの体調が悪化。連れを駅まで送ることに。
動転しながら聞いていましたが、歌がうまくてギターちゃんとしている。どこででも歌えそうな感じでした。

JUNさん

ここは外出していてきけませんでした。

ゆーすけさん Key Vo
1 デスパレード Eagles 10秒ぐらい
2 家に帰ろう

2は印象的。今夜で一番歌詞を響かせたのではないでしょうか。
歌もキーボードもうまいが歌詞が印象的でした。

そのパフォーマンスに会場が異様な感じに。

えいちゃんさん Gt Vo
1 キャンプ
2 Dreadful

2がきけて幸せ。前にルーズボックスで聞いていました。

縄文ディラン Gt Vo
1 いかれた世界
2 ぼくは夢見るマシン

楽しくできました。
ゆーすけさんかまってくれてありがとう。Pure Pack  原田さん、ゼファーさん声をかけてくれてありがとう。

アザカミさん Gt Vo
1 Like a Rolling stone BobDylan 友部正人
2 My Back Pages Bob Dylan 真心ブラザーズ

説得力のある歌声、ちゃんとしたギター。感心しました。完成度たかい。

深野一穂さん Gt Vo
1 夜の盗人
2 JBL

2がロックンロールで、深く渋い感じの人のロックンロールで面白かった。





0 件のコメント:

コメントを投稿