2016年10月20日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2016年10月20日

オープンマイクでした。

アツコさん ウクレレ Vo
1 ???
2 秋心 (秋刀魚の歌)

親しみやすいメロディーのオリジナル。うたもうまいです。

カミジョウミユキさん アカペラ

1 私だけの十字架 (特捜最前線のテーマ)

表現してました! いいね。

ハマモトさん (Gt Vo )と パーカッション

1 ただいま、おかえり

5拍子なのにいい曲という評判の曲があるらしい。この曲なのか?音痴の自分にはわかりませんでした。
ききやすい。でもこっているかんじ。


夜風レコードさん Gt Vo
1 ミュージック

安定した、ちゃんとした演奏です。好きなことができている感じが素敵。

縄文ディラン Gt Vo
1 イカレタ世界

なんか叫びたかったので1で叫んでしましました。「ワーッ」
夜風さん、かまってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿