2016年10月26日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2016年10月26日

ゆるくライブというオープンマイクでした。

遅れて行きました。

コージさんを聞き逃しました。Bob Dylanを2曲。とくにIs Your love in vainは聞きたかった。
サタケさんの一回目。

ピラコさん Gt Vo
1 オーママ
2 Song Bird

1がよかった。

ミウラさん Gt Vo
1 テキーラ Gt
2 希望

2の歌詞がよい。共感です。

ナガノさん Tin Whisle
1 3曲メドレー
2 ??

インストです。ちゃんとしています。

アンドウさん Gt Vo
1 Peace King Crimson

めったに聞けない曲。選曲が楽しいです。

サタケさん Gt Vo
1 天王寺想い出通り・大塚まさじ

サタケさんはレゲーっぽいスタイルがあって良いです。

フミエさん ウクレレ Vo
1 ストロベリータイム UA
2 プライベートサーファー UA

1がすごくよかった。きけて幸せ。一緒の時代に活動できて幸運。

縄文ディラン Gt Vo
1 笑顔 作詞 川辺明子
2 防波堤で フミエさん ウクレレ Cho

2はお店で頼みました。いっしょに演奏してくれてありがとう。

フルさん アカペラ
1 ふるさとは今もかわらず(新沼謙治)

フルさんは自分のイベントでこの歌を歌うかどうか、きめて欲しいと言ってました。
歌いたいが、迷っているようです。


アンドウさんが縄文のことをかまってくれました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿