2016年10月10日月曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中Flight 2016年10月10日

衿衣さん Gt Vo

歌もギターもうまいです。ちゃんとしています。社会不適合者カップルがよかった。

チャンスケンさん Gt Vo

自信にあふれてる感じでした。ぐいぐいきてました。

ショーセイ(YAMABIKO)さん Gt Vo

ぬいた感じ。一曲目の時計?かっこよかった。

とーまTHEまえん さん Gt Vo

ちょっとラップっぽい歌い方。縄文には新鮮。

縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG

1 わたしの人生
2 最後の夏休み
3 色彩のブルースをもう一度
4 ぼくは夢見るマシン
5 No-Zレコードのうた 暗いほう

Oたたくまさん、YSながさん、Nzえさん、Mrきさん、Kwべさん、Sk本さん、Fmエさん、Ss原さん。Aべさん、来てくれて応援してくれてありがとう。幸せです。

吉田さんよかった。

藤川翔一さん 12弦Gt Vo

なんかぷろっぽい。なんでだろう。

リュウジtheRACEさん Gt Vo

脚立(はしご?)にのった「歌う人」がよかった。

ここで、お客が多いので、席をゆずり、後ろに行きあまり見えなくなりました。

コンノダイスケさん EG Vo

ちゃんとしているかんじ。おしゃれ?

湯野川広美(ジン)さん Gt Vo

歌がうまい。ギターもうまいみたい。プロ的。
剣姫がよかった。

「剣姫」/湯野川広美(ジン/ひぃたん)
https://www.youtube.com/watch?v=-lM__4yr9lM


 


0 件のコメント:

コメントを投稿