2016年10月21日金曜日

縄文ディランセッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose Vox 2016年10月21日 


???さん 年配のかた Vo

マスター Dr  タカさん Gt   横尾さん Ba 山下さん Key 澤田さん Sax

1 枯れ葉
2 ???  ミホ Vo

声がよいです。甘いかんじ。

工藤バンド

工藤さん Vo 若い方 Dr タカさん Gt   横尾さん Ba 山下さん Key 澤田さん Sax ミホさん ChO
1 20 Yards Bhind Dr. Feelgood だったかな
2 Going Back Home Dr. Feelgood
3 Got My Mojo Workin ベッシースミス

楽しかったです。

縄文ディランバンド
工藤さん Vo 若い方 Dr タカさん Gt   横尾さん Ba 山下さん Key 澤田さん Sax ミホさん Cho
1 ロックンロールの詩人
2 No-zレコードの歌 暗いほう
3 私が死んだわけ

楽しくできました。

ミホバンド
マスター Dr  タカさん Gt   横尾さん Ba 山下さん Key 澤田さん Sax

1 Night AND day
2 Street Life

素敵です。

???さん 年配のかた Vo
マスター Dr  タカさん Gt   横尾さん Ba 山下さん Key 澤田さん Sax

初体験ブルース

素晴らしい夜。最後のブルース、持って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿