2016年11月11日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2016年11月11日

TOMOの音楽夜会というオープンマイクでした。

1 理由 Yarz
2 ゆきし君へ
3 聞かせてください

3がよかった。素敵。
きかせてください / TOMO
https://www.youtube.com/watch?v=4snuO2iRiyY

カズさん おけ
1 きみのまぼろし (オリジナル)
2 赤とんぼ 三木露風作詞、山田耕筰作曲 アカペラ
3 Wherever you are / ONE OK ROCK

2がよかった。

モウリケンさん EG Vo
1 追い越してくれ
2 Jump so high

唯一無二。好きなことをやる。感がよかった。どんどんやりましょう。


志田歩さん Gt Vo
1 愛なき世界 くるり
2 いつかの君 佐野元春
3 新しいゲーム

現役かんあふれるかんじでした。2がよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 笑顔
2 酒
3 11月

楽しくできました。渡邊康利さん、志田歩さん、Hiromiさんかまってくれてありがとう。フウコさん別件でかまってくれてありがとう。やさしさで生きています。

渡邊康利さん Gt Vo
1 泥船
2 かたまり
3 夢の中

なんだろう。歌は昔からちゃんとしています。さらにギターがよかった。
オープンマイクを超えたパフォーマンス。素敵です。

2はこんな歌。
こんな曲
6:29あたりから
夜もガビガビ!第85回 渡邉康利 
https://www.youtube.com/watch?v=nhu2ddG6Dvk

フウコさん Gt Vo
1 朝焼け焼けた
2 サンシャイン ベイビー
3 旅に出たくなったなら

1がよかった。3もいいよ。また聞きたいなあ。

藤原さん Gt Vo
1 Again Kazuko Matsuo

時間切れで帰りました、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿