2016年11月9日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年11月9日

ゆるくライブというオープンマイクでした。遅れて行きました。

ぼけまるさん Gt Vo
1 さようなら世界婦人 頭脳警察

よい曲です。

フミエさん ウクレレ Vo
1 幸せな人 ブランキージェットシティー
2 Because the Night  Patti Smith

1はテンポがよかった。2は声がよく出ていた。また聴きたいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 酒
2 11月

楽しくできました。コージさんかまってくれてありがとう。

2巡目

レーコバンド
スーさん マンドリン レーコさん Vo コージさん Gt 岡村さん ハープ
1 船は降りてくる

レーコさんの歌、素敵なバンドサウンド。聞けてよかったです。ゆるくではレーコバンドを聞かなきゃね。

突風さん Gt Vo スーさん マンドリン
1 Tomorrow Night 和訳シバ

素敵な雰囲気になってきました。

ヒルマさん Gt Vo
1 製作中

素敵でした。

ミウラさん Gt Vo
1 What a wonderful world

いい感じです。

フミエさん ウクレレ Vo
1 色彩のブルース Ego-wrappin

いいね。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育

いい雰囲気がダメな感じに。

コージさん Gt Vo ボケマルさん ハープ
1 雨はまた降る? 花&フェノミナン

毅然とした歌。いい感じにしまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿