2016年12月14日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年12月14日


オープンマイクでした。
遅れて行きました。
コージさん、ミウラさん、ヒルマさん、サタケさんを聞き逃しました。

ペピータさん Gt Vo
1 夕暮れ 高田渡
2 生活がら 高田渡

好き歌をうたう感じがいいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 2016年冬、雑感
2 お散歩 ふみえさん 作詞

楽しくできました。

あけこさん アカペラ
1 春夏秋冬 いずみやしげる
2 Stop The War

2は戦争はもういやだと歌う。そおとおりですね。

れーこバンド
コージさん Gt レーコさん Vo 岡村さん ハープ
1 トナカイ
2 舟は降りてくる

2がきけてよかった。リズミカルな演奏と癒しボイス。幸せ。

2巡目

あけこさん アカペラ
1 Stop The War

ふみえさん ウクレレ Vo
1 Calling Me - Ego-Wrappin'

きけてよかった。幸せ。後半、歌詞がなくなって声だけになるところが面白かったです。
で、ちょっと変化?響く感じがしました。感心しました。

エリーさん GtVo
お嬢さんよろこんで 双葉双一

きけてよかった。ありがとう。歌詞が結構変。どきっとします。
エリーさんが歌うとかわいらしいから余計どきっとするのかな。

縄文ディランの後の時間が楽しかった。かけこみ亭は良いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿