2016年12月18日日曜日

縄文ディランライブ@板橋区役所 Dream's Cafe/府中 No-Zレコード 2016年12月18日

Dream's Cafe
オープンマイクでした。

仕事が早く始まるので、SK本さんパーティーの曲の練習ができず、16:00からやっているオープンマイクあで練習することにしました。

エンタマさん エンコさんGt タマさん Gtのギターデュオ
1 グリーンスリーブス
2 きよしこの夜

素敵な演奏でした。

あっちゃん Key Vo
1 DEAR…again 広瀬香美
2 また君に恋してる - 坂本冬美      with タマさん Gt

ちゃんとしていて気持ちよい演奏でした。ふわふわした雰囲気も素敵。

ヌマさん Gt Vo
1 瞳の中にレインボウ サザンオールスターズ
2 「ひとすじになれない」 | 米米CLUB   with  あっちゃん Key

とてもチャーミング。リズミカル。歌もギターもいいね。楽しいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 サカモトさん
2 ロックンロールの詩人

歌わせてくれてありがとう。

ツネさん Gt Vo マスター Key ??さん Ba
1 Wonderful Tonight - Eric Clapton
2 Nobody Knows You When Youre Down And Out chords by Eric Clapton

ギターソロありのちゃんとした演奏でした。感心しました。

ジョージさん Gt Vo
1 "Brown Eyed Girl" by Van Morrisonかな?
2 クリスマスソング

外国の方かな。英語がネイティブな感じ。

ミユキさん オケ Gt
Gt伴奏での出演。
1 夏夕空 中孝介
2  Call Me Maybe  Carly Rae Jepsen  あっちゃん Vo

Gtの音素敵。2のリズムGtかっこよかった。

ミノダさん Gt Vo
1 雨の慕情 / 八代亜紀
2 時の流れに身をまかせ テレサ・テン

素敵でした。歌声もギターもいいね。ルックスもいいね。

エンコさん Gt Vo
1 ロックンルージュ 松田聖子
2 なだそうそう 夏川りみ

声がかわいらしい。衝撃のかわいさでした。


タマさん Gt Vo
1 君と歩いた青春/太田裕美

素敵でした。ひきこまれました。

あっちゃん Key Vo
1 雪のファンタジー 松田聖子
あっちゃん Key  ママさん Vo コヤマさん Gt 
2 「ひまわりの約束」秦基博

2はうまい。!!

ヌマさん Vo コヤマさん Gt Cho
1  「シェイプ・オブ・マイ・ハート」スティング
ヌマさん Gt Vo
2 恋人がサンタクロース 松任谷由美

1はすごい。

縄文ディラン Gt Vo
1 笑顔
2 不道徳教育
2で盛り上げてくれた方々、ありがとう。

コヤマさん Gt Vo
1 red rain peter gabriel
2 メロディー  玉置浩二

1がかっこいい。
2はこんな感じ

メロデイ by 小山トモタ at Dream’Cafe
https://www.youtube.com/watch?v=7kyQeZR2ZN0

マツさん Gt Vo
1 鳴りやまぬ歌 BUZZ THE BEARS
2 パロ・スペシャル JAPAN「はじまりのうた」

素直な歌が良かった。若くて、声がいい。落ち着いた感じが素敵。


NoーZレコード
Sk本さんの誕生パーティーでした。

遅くなって人も減ったころに歌わせてもらいました。

縄文ディラン Gt Vo ときどきFミエさん、パーカッション、Cho
1 サカモトさん
2 真っ赤なアヒル Sk本さん リクエスト
3 ロックンロールの詩人
4 魔がさしかけている歌 Sk本さん リクエスト
5 No-Zレコードの歌 暗いほう

Sk本さんありがとう。YながさんNズエさん、ありがとう。
遅くまでのこって居合わせてくれた、
Fミエさん、SSハラさん、Iズミちゃん、Kネダさんありがとう。

やさしさに感謝です。幸せです。なにかの間違いみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿