2017年1月10日火曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2017年1月10日

アッキーさん Vo Krサワアキコさん Vo Hンミさん Gt マスター EG
1 夢の中で 井上陽水

Krサワアキコさん Vo Hンミさん Gt
1 こころもよう 井上陽水

マスター Gt Vo
1 オリジナル
2 オリジナル

Krサワアキコさんのイベント向けに書き下ろしたという。
Krサワアキコさんとマスターの打ち合わせ的な時間。

縄文ディラン Gt Vo
1 ひとり
2 居場所がない
3 不道徳教育

Krサワアキコさんがかまってくれました。「エルトンジョんみたい。」ありがとう。
うれしいです。

アッキーさん Vo Hンミさん Gt マスター Ba
1 酒と泪と男と女 河島英五
熱唱でした。

アッキーさん Vo Hンミさん EG マスター Ba
2 君はファンキーモンキーベイビー キャロル

キャロルから矢沢永吉でKrサワアキコさんとHンミさんで相談がまとまったもよう。
Krサワアキコさん Vo Hンミさん
1 I love You OK 矢沢永吉
2  時間よ止まれ 矢沢永吉

二人の息があった良い演奏でした。良いギター、良いVo.
良いものを聞きました。

ここで帰りました。Krサワさん(旦那さん)も声をかけてくれてくれました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿