2017年1月20日金曜日

縄文ディラン セッション バンドライブ@聖跡桜ケ丘 Loose vox 2017年1月20日

遅くなってしまいました。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba タカさん Dr 縄文ディラン Gt Vo マスター Gt ヤマシタさん Key ミホさん Vo、Cho (はたちゃんはいたかな?)

1 わたしの人生
2 Nozレコードの歌 くらいほう ミホさん Vo 縄文ディラン Vo
3 わたしが死んだわけ ミホさん Vo 縄文ディラン Vo
4 ロックンロールの詩人 ミホさん Cho

楽しくできました。ありがとう。
マスターのGt新鮮
ミホさんのVoうれしかった。
やましたさん、タカさん、横尾さんありがとう。

ヒロコさん、居合わせてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿