2017年1月5日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂Mash Records 2017年1月5日

オープンマイクでした。

夜風レコードあんど秋山さん 夜風レコードさん Gt Vo 秋山さん フルート
1 毎日僕のそばにいて
2 風呂に入ろう

1はボサノバ風のとても素敵ソング。2は奥田民生さん風のロックナンバー。
どちらもよかったです。2が意外性で新鮮かな。

2はこんな曲。
「風呂に入ろう(Long Ver.)」夜風レコード
https://www.youtube.com/watch?v=TKxgJkL_YD4

縄文ディラン Gt Vo
1 防波堤で
2 夜と星
3 不道徳教育

さかいさん、シミズさんがかまってくれました。ありがとう。

秋山あんどイッチー  秋山さん フルート イッチーさん Gt
1 いそしぎ アンディ・ウィリアムス 秋山さん フルートあんどVo
2 Take Five   Dave Brubeck

1のVo素敵。2のテーマセクシー。イッチーさんは初見でいどむところが素晴らしい。

シミズさん Vo オケ
Hey Jude The Beatles

素敵でした。熱唱でした。宇宙人風の衣装もいいね。

サカイさん Gt Vo
1 たったひとつのしたいこと
2 繰り出せ反則技

殺傷力がたかいです。生きているロックンロール。
1のピュアな恋愛に胸が痛みました。
2がよかった。

アツシさん Gt Vo
1 追憶の町
2 グランマ

歌がうまい。声がいい。素敵でした。プロにちかいのではないか。

用事があり早く帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿