2017年1月12日木曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんどアキヤマさん ライブ@神楽坂MashRecords 2017年1月12日

サカイさん Gt Vo
1 Shadows Of The Street 佐野元春
2 君を探している 佐野元春

2がよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 最後の夏休み

アッコさん & タカハシアキオさん 
アッコさん ウクレレ Vo タカハシアキオさん Key
1 サマードリーム
2 パパに捧げる愛の歌

2がよかった。 

タカハシアキオさん Key Vo
1 タクシーブルース

タカハシアキオさん  & アッコさん
タカハシアキオさん Key Vo アッコサン ウクレレ ピアニカ Cho
1 パソコンの歌

Good Old Dayさん Gt Vo
1 Redemption Song  Bob Marley
2 I shot the sheriff  Bob Marley

楽しい。幸せ。

アキヤマさん フルート
1 冬景色
2 星に願いを

2がよかったかな。

ヒルマさん Gt Vo
1 自然薯の歌
2 イワイ

1はいつきいてもすごくいい
2はこんな歌

祝い maruhi Hiruma
https://www.youtube.com/watch?v=DH49VSs5wYI

サカイさん Gt Vo
1 ただひとつ君としたいこと

サカイさん Gt Vo
1 繰り出せ反則技
2 僕の中の大切なものがかわってしまった

2が心をえぐりました。いいけど苦しい。

縄文ディラン あんど アキヤマさん 
縄文ディラン Gt Vo アキヤマさん フルート
1 イカレタ世界
2 夜と星

アキヤマさんのおかげで素敵になりました。

アッコさん あんど アキヤマさん
アッコさん ウクレレ Vo アキヤマさん フルート
1 落ち葉のダンス
2 島の朝 

2がイントロがきれい。感心しました。

タカハシアキオさん Key Vo
1 Golden Age of Rocknroll
2 Lost Friend

ヒルマさん Gt Vo
1 くだらないの中に
2 三途の川

2がこころにのこりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿