2017年1月28日土曜日

縄文ディラン バンドライブ@新宿 新宿21世紀 縄文ディラン、横尾あんど吉田 ライブ@府中 Bar notbar 2017年1月28日

新宿21世紀

マーヒアさんのパーティーで演奏してきました。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba ビヨンさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

1 わたしの人生
2 狂人
3 わたしが死んだわけ
4 ロックンロールの詩人
5 夜と星
6 不道徳教育

兄がみにきてくれました。ありがとう。縄文側の唯一のお客。

Marhearさんと久しぶりにあいました。さらに、Marhearさんの奥さん、2014年3月30日に東長崎Soulのイベントに読んでくれたクーさんにも会えました。

そして大和田浩子さんのたくさんのお友達。居合わせてくれてありがとう。

あずさ2号
大和田浩子さん Vo 山之内さん Dr マーヒアさん Ba Vo あべちゃん Gt

1 即興 ジュニア Sax 山之内さん Dr マーヒアさん Ba Vo あべちゃん Gt
2 「Sunshine Of Your Love」 Cream マーヒアさん Ba Vo
3 Substitute - The Who  マーヒアさん Ba Vo
4 友達のまま PRINCESS PRINCESS 大和田浩子さん Vo
5 空も飛べるはず / スピッツ 大和田浩子さん Vo
6 「DOWN TOWN」 | シュガーベイブ  大和田浩子さん Vo
7 「私がオバさんになっても」森高千里

アンコール ????
ジュニア Sax 山之内さん Dr マーヒアさん Ba Vo あべちゃん Gt

2のマーヒアさんのVoがいいね。
4から大和田さんの声がかわいらしくてよかった。いっぱい聞きたい。
7が特にかわいらしかった。

府中 Barnotbar
STEREO府中に参加してきました。

縄文ディラン、横尾あんど吉田 
1 わたしの人生
2 No-zレコードの歌 くらいほう
3 わたしがしんだわけ
4 ロックンロールの詩人

Tillさん Vo
歌がうまかったです。

零式さん MC
気合、圧力がありました。言葉が明瞭?

もうすでに記憶があやふや。

さとしさん、さそってくれてありがとう。
ぱちさんに一杯おごってもらってしあわせ。

終わった後、好意的に声をかけてくれたやさしいお客さんありがとう。

お酒に酔いすぎてあまり記憶がないです。

あべちゃんのDJがはじまり、あれっと一瞬なって、無事解決なんていう記憶があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿