2017年2月10日金曜日

縄文ディラン ライブ@ 東新宿アコースティックアート ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス

ふうこさんがオープニングアクト 1で一曲。ききのがしました。

TOMOさん 12弦Gt Vo
1 ようこそ
2 ららばい横須賀 山崎ハコ
3 聞かせてください

3が良い。後半の迫力、いいね。

3はこんな曲

きかせてください / TOMO
https://www.youtube.com/watch?v=4snuO2iRiyY

池田学さん Gt Vo ハープ
1 おれのあのこ?
2 沈黙のよろこび、永遠のブルー?
3 September Highway

1、2はブルース曲。リードギターのようなリフを入れてさすがです。3は名曲。3が聴けてよかった。

3はこんな曲
September Highway / 池田学
https://www.youtube.com/watch?v=X8GXlnugif0

ハッシーさん キーボード Vo
1 ぼくの贈り物 オフコース
2 ワンダーランド ご友人の曲だそうです
3 ハッピーバースデー ご友人の曲に歌詞を加えたそうです。

キーボードがめちゃくちゃうまい。おそらくプロ的な立場の人とおもいます。歌はあまりとくいでないそうです。気持ちがこもった歌い方でよかった。

おみさん Gt Vo ハープ
1 一人とおり雨の中
2 ごみやまの上で

2は歌詞がいいね。元バンドマンらしく、バンドっぽい曲でした。

岸田雄太さん Gt Vo ハープ
1 飛行機雲
2 夕陽がしみる夜には
3 僕の将来はどこにもない

ストリートを各地で実施中だそうです。
ステージ運び、歌のうまさ確かにストリートでも多くの人の注目を集めそう。
全国発売でCDを出したそうです。
レベルが高い感じ。

2はこんな曲
夕日が染みる夜には
https://www.youtube.com/watch?v=MYkz8Mj7QUU

縄文ディラン Gt Vo
1 悲しい列
2 きみのなみだ
3 反対しなくちゃ僕は

素敵な岸田さんの後に一番だめな自分が出てしまった。
間違えつつも最後まで歌ったからOK。

われながらブルースさん Key Vo
1 ランチタイム
2 今日おやすみ
3 あのこはボサノバ

3がよかったです。

1はこんな曲(弾き語りでなくバンドっぽい。楽しい。素敵。)
03 ランチタイム
https://www.youtube.com/watch?v=wEv2bb1wev4

渡邉康利さん Gt Vo
1 泥船
2 ぶっかけさんま汁
3 おいらの神様

1もいいけれど、3は名曲。素敵。

3はこんな曲
オイラの神様 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=8-Du0ZT68Ko

このあと、あとから来られた女性の方、いちど聞いたことがあるギター弾き語りの人が来られましたが、家が遠いので帰りました。

ハッシーさんが温かい言葉をかけてくれました。ありがとう。

ルーズボックスはくどちんナイトでした。
一杯だけ飲んでかえるはずが、「栃尾の油揚げ」のおいしさでぐてんぐてんに呑んでしましまいました。

生音ですこし歌いました。

縄文ディランあんどスギーさん
縄文ディラン Gt Vo スギーさん Gt
1 Nozレコードの歌 くらいほう

かわもとさん? あんど スギーさん
かわもとさん Vo スギーさん Gt オケ
1 Georgia On My Mind     Ray Charles

工藤さん あんどスギーさん 
縄文ディラン Gt Vo スギーさん Gt
1 ウイスキーアンドコーク Rouge

縄文ディラン あんど スギーさんとかわもとさん?
縄文ディラン Gt Vo スギーさん Gt かわもとさん Vo
1 ぼくのましん ~ かわもとさんの初体験の話

なおちゃんがいてくれてうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿