2017年2月16日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂 マッシュレコード 2017年2月16日

オープンマイクでした。

トンヤマイミさん オケ Vo
1 朝帰りの風景

プロのひとでしょう。レベルがちがいます。
動画がありました。
黄金猫 GoldenCats 「朝帰りの風景」
https://www.youtube.com/watch?v=jbE0uM1naC0

みつなめなつみさん
Gt Vo
1 ぺねろぺ
オケ ラップ
2 スイートスポット 

声が通ります。雰囲気も目立ってておもしろい。
2の動きがおもしろい。

清田 英晴さん カスタネット Vo
1 こんしん ジングウ(バンド)

一人で頑張っています。


かいらくさん Gt Vo
1 トーキング ロックンロール ビートルズ

おしゃれな紳士。おちゃめでカオスなロックンロール。
もっていきましたね。

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人?
2 夜と星?

エマあんど縄文ディラン Gt Vo 清田さん カスタネット いろんなかた 打楽器
1 わたしが死んだわけ

だいごろうさん Gt Vo
1 ??
ぷろっぽい。いろんあところでライブするだけでなく、ホールライブもするそうです。

時間の関係で、次のアツコさんを聞けませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿