2017年2月3日金曜日

縄文ディランあんど横尾 ライブ@東中野じみへん 2017年2月3日

ローリングジミヘンレビュー

縄文ディラン あんど 横尾

縄文ディランGt Vo 横尾さん Ba

1 イカレタはるな
2 狂人
3 わたしが死んだわけ
4 ロックンロールの詩人
5 夜と星

PAとうまく合わせることができず、苦戦、マイクに顔が近すぎたかな。次回があればVoの返しを大きくできるか聞いてみようかな。

いずれにしても我々の歌が演奏できてよかった。

ゼファーナナハンさん居合わせてくれてありがとう。
みどりさん、お誘いありがとう。あと、会計ギャラっぽく出してくれてありがとう。
居合わせてくれた皆さん、タイバンのみなさんありがとう。

三幸太朗さんは板橋Deam’s Cafeのめったに三幸さんが歌わないステージにたまたま行って聞いたことがありました。今日は志多さんと一緒でさらによかった。
志多さん、ミノルBグッドさんとも話をしてもらえて楽しかったです。


志多恵子さん Gt Vo
1 この街の夕焼け
2 ワンダー?
3 ベイビーブルー?
4 ??
5 ??
6 ララバイ
7 ???
8 たどり着いたらいつも雨降り モップス 三幸太朗さん Vo

あたりまえですが、ギターあたりまえにうまいです。ルシールというバンドでメジャーデビューされたそうです。
6がよかった。8はボーカル、ドスがきいているかんじで感じで存在感がきわだちました。

6はこんな曲
ララバイ / 志多恵子+川上典子(eden)
https://www.youtube.com/watch?v=zsftGJqGKP4

8は志多恵子さんがGtで参加している
三幸太朗withサイケデリックスの曲 三幸太朗さんはモップスのBa

三幸太朗withサイケデリックスはこんな感じ。19:10あたり。

モップスヒットメドレーMopsEX三幸太朗withサイケデリックスクロコダイルGANさんForever2016、5、5
https://www.youtube.com/watch?v=qVv_UNjCxa0

Toshi_Rock閣下 & TAMMY
Toshi_Rock閣下さん Gt Vo TAMMYさん カホン

1 テネシーワルツ テネシーワルツ パティ・ペイジ
2 ダンス天国 ウィルソン・ピケット
3 ベイバー
4 春よ来い はっぴいえんど
5 りんご追分 美空ひばり
6 ???
7 ??? ~インスタントラブ
9 イーファンク

2と4がよかった。大好きな曲は気分が非常に上がります。オリジナルも普通ではない何かがあります。
BD Badgeというバンドでメジャーデビューされたそうです。

カホンがTAMMYさんかどうかは不明ですが、Toshi_Rock閣下とカホンのライブ映像がありました。

1、2は同じ流れみたい。2:36からダンス天国。
2012/5/27(sun)Toshi_Rock閣下
https://www.youtube.com/watch?v=Y2rjN_RV198

ミノルBグッドさん
1 卒業?
2 ミノルBグッド チャックベリー
3 ???
4 おれはきりぎりす
5 夕立のブルー
6 色褪せた???
7 真夜中過ぎのハーツ&マイン
8 うまくいくさ

2がいいね。ギターも歌もいい。歌うまいし、ギターもうまいなあ。弾き語りで間奏、きちんと作ってきている。感心しました。

2のバンドバージョンです。

ミノルB.グッド 「 Minoru B. Good 」 2016.01.08 @高円寺ペンギンハウス
https://www.youtube.com/watch?v=ga4TP1CWWmw



0 件のコメント:

コメントを投稿