2017年3月3日金曜日

縄文ディラン ライブ@渋谷アンコール 2017年3月3日

仕事の関係で遅く行きました。

足立龍一さん Gt Vo
1 空をこえて夢をこえて?
2 Baby baby いとおしくて?

上手でした。うまいね。プロっぽい。

morryさん

1 いつかみた町へ
2 Closer

2がファンク調でよかった。気持ちいいギター。歌もうまい感じ。こちらもプロっぽい。

.bさん (ホクロベーさん) Gt Vo

1 名もなき人 amazarashi
2 しあわせのランプ 玉置浩二

いい声。声がよいっていいね。歌がうまいっていいなあ。

ヒガシカナコさん Gt Vo
1 Heart-Shaped Box Nirvana
2 Basket Case   Green Day

英語曲なのですが、素敵なカバーでした。原曲を知りませんが。曲の素敵さが伝わるカバーでした。素敵。好き。

TAG青山さん Gt Vo
1 季節のうた
2 ときのもの

ハスキーな声。歌いたい歌を作り、歌えている感じがいいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 悲しい列
2 ロックンロールの詩人

エマさんが聞いてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿