2017年3月22日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年3月22日

すごく遅れていきました。

コージさんのTell me why、Believe in you聞き逃しました。
ふみえさんのマスカレード、情熱ききのがしました。

残念。

沖縄で不当に拘留されていた運動の人が釈放されたことでももりあがっているようでした。(ペピータさんありがとう。)

遅れてのりおくれたまま。

レーコさん Gt Vo
1 ススキ

レーコさん Vo コージさん Gt 岡村さん ハープ
2 アメジスト

2がきけてよかった。

みうらまさとさん らまさん Gt Vo
1 ソファー フランクザッパ (インスト)
2 原発ジャンキー

2で会場は大盛り上がり。ファンク!!

原発ジャンキー
https://www.youtube.com/watch?v=XgEZoe9KcGY

イクタマンジさん Gt Vo
1 THE CROW ON THE CRADLE Pete seeger
2 沖縄ゆかりの歌 (曲名分からず)

1は美しい曲。英語が分からず残念。

縄文ディラン Gt Vo
1 お散歩2 ふみえさん 作詞
2 毎日つらい

楽しくできました。1でなーなー言ってくれてありがとう。あまりの縄文のひどい音程でなーなーが合わせられずに途中で脱落してしまっている感じがした。音痴でごめん。

ヒルマさん Gt Vo
1 いわい
2 ひとりでできるもん

2がよかった。

1はこんな曲
祝い maruhi Hiruma
https://www.youtube.com/watch?v=DH49VSs5wYI

0 件のコメント:

コメントを投稿