2017年3月8日水曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディラン あんど エマ ライブ@吉祥寺 南郷7丁目 縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭

吉祥寺 南郷7丁目

練習しに行きました。

縄文ディラン Gt Vo
1 『E』~ある求愛
2 狂人

縄文ディランあんどエマ 縄文ディラン Gt エマ Vo
1 ロックンロールの詩人
2 こんなありのまま


谷保かけこみ亭

ジョンさん Gt Vo
1 亀目?
2 デザイア 中森明菜

1がいい。2も、ジョンさんの歌がきけてうれしいです。

1はこんな歌 好き。この歌だったかな、自信がなくなってきた。
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU


アケコさん アカペラ
1 ???
2 島人ぬ宝 BEGIN

1がよかった。曲名分からず。

旧王女さん アカペラ
1 サクラチル

女性の気持ちがラップで歌われる。存在感。あとおそらく女性陣からは共感?
迫力?驚きがありました。場内高揚。

フミエさん ウクレレ Vo
1 Perfect FAIRGROUND ATTRACTION
3/7より岐阜県の土岐市核融合実験が開始されるお話
2 ようかいの歌 どろろんえんまくん

1が好き。お話も、そういう話ができるかけこみ亭、話したかったら話すフミエさんもいいいね。(初めて聞きました。)

ここで、連れを送りに退席。

コージさん Gt Vo  相馬さん Ba
2 ロッキン・イン・ザ・フリー・ワールド/ニール・ヤング

ききのがしましたが、Believe in youをやったとか。聞きたかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 きみのなみだ
2 悲しい列

岡村さん エレクトリック・ハサミによる前衛音楽

ここで時間切れで帰りました。

レーコさん、ヒルマさんを聞きたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿