2017年3月31日金曜日

縄文ディランライブ@住吉 Fill-in  2017年3月31日

kimboさん主宰のオープンマイクでした。

とても賑わっていました。合席でないと座れないくらい。
kimboさんはプロの方ではないでしょうか。オープンマイクの方の伴奏やリードギターなどやられていました。

また適宜、キヨシさんがパーカッションではいっていました。

お客さんの方の誕生会でもあったらしいです。
自分は気付かなかったので、いつもの暗い歌を歌ってしまいました。

イトウさん Gt Vo kimboさん Gt
1 ???? さわやかな曲
2 狼男

オリジナルです。歌も作曲も上手。感心しました。
2より1が好き。

クワちゃん Gt Vo Kimboさん Gt
1 Part time Lover Stivie Wonder
2 ニューヨーク・シティ・セレナーデ  クリストファー・クロス

1がよかった。わくわくしました。乗りが良いです。

縄文ディラン Gt Vo
1 毎日つらい
2 ロックンロールの詩人

ミヤケさん? Vo Kimboさん Gt
1 涙のリクエスト チェッカーズ
2 星屑のステージ チェッカーズ
3 心模様     井上陽水

3がよかった。なつかしい。

誕生日のお話など。

2巡目
おかちゃん Gt Vo
1 誕生日の歌

さびがきらきらした曲。作曲、歌ともにすばらしいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星

やまちゃん Vo Kimboさん Gt
1 Just the way you are Billy Joel

懐かしい。楽しい。

家が遠いのと次の日仕事で早く帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿