2017年3月17日金曜日

縄文ディランバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2017年3月18日

仕事でおおきく遅れました。

Spinachを聞きのがしました。


縄文ディランバンド with サワダさん Sax
横尾さん Ba シンさん Dr 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo

1 わたしの人生
2 ロックンロールの詩人
3 わたしが死んだわけ
4 夜と星

お客さんいっぱい。なおちゃん、Ar元さん、Gンちゃん、Sガさん知らない人もいっぱい。楽しかったです。

大村信治トリオ 大村信治さん Gt ノダさん Ba わたなべさん Dr

ジャズのインストでした。
曲名はわからず。

Baの人のソロはBaが歌っているみたいでよかった。

多摩川ワニガメ団
ミホさん Vo 横尾さん Ba  シュウさん(Guest) Gt タカさん Gt
ヤマシタさん Key サワダさん Sax (Guest) タシロさん Dr

1 On a Clear Day - Sarah Vaughan
2 Veracruz Larry Coryell
3 ウイスキーがお好きでしょ/石川さゆり
4 My Favorite Things - Julie Andrews
5 Dee Dee Bridgewater Nica's Dream

からだがうごいてしまう、グルーブ感がある素敵な演奏でした。

=====
番外編

仕事帰りの工藤さんが演奏
工藤さん Gt Vo スーちゃん Ba   タカさん Gt
吉田さん Gt シンさん Dr

1 ウイスキー&コーク ブルース Rouge
2 ルーズボックスの歌 明るいほう
工藤さん Gt Vo スーちゃん Ba   ルーズマスター Gt
吉田さん Gt シンさん Dr
3 Tain't Nobodys Business If I Do  Bessy Smith

素敵な演奏がきけてよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿