2017年4月12日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年4月12日

オープンマイクでした。

フミエさん Gt コージさん Gt Vo 
1 Heart of Gold Neil Young

フミエさん Gt Vo
1 Calling me EGO WRAPPIN

10日前にギターを始めたそづです。
弾き語りのCalling meがよかった。声が素敵なんです。聞けてよかった。

アケコさん アカペラ
1 憎しみのるつぼ
2 SULIKO

好きな歌を好きに歌う姿勢がよいいですね。

サタケさん Gt Vo
1 海になった少年 大塚まさじ
2 天王寺想い出通り・大塚まさじ

1がよかった。リズムや弾き方になにか、達人っぽい感じがする気がします。

ミウラさん GtVo
1 Sofa Frank Zappa
2 原発ジャンキー

2でみなさんのりのり。ファンクです。楽しいです。

ソウマさん 二胡
1 見上げてごらん夜空の星を
2 上を向いて歩こう

ネギさん Gt Vo
1 本物のオーガニック
2 Crazy Train Ozzy

1がよかった。素敵なんです。歌もギターもうまくて素敵なのです。

1はこんな歌
「ホンモノのオーガニック」 寝木裕和
https://www.youtube.com/watch?v=tzi00xspGqA&t=10s

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい

ジョンさん Gt Vo
1 桃源
2 東へ西へ 井上陽水

いろいろ事情があって来れなかったり、短時間しかいられなかったりだと思うのです。
聞けてよかった。1のサビメロ、花が咲くような感じでよいなあ。はっとします。聞けてよかった。

レーコさん Gt Vo
1 アロハ
レーコバンド レーコさん Vo コージさん Gt オカムラさん ハープ
1 となかい

バンドのとなかいがよかったです。癒しボイスです。幸せ。

コージさん Gt Vo ネギさん Gt with ミノブさん カズヒロさん ハープ
1 ??? 真っ赤な人差し指~

このあとボケマルさんの演奏がありそうでしたが、縄文は時間切れで帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿