2017年4月14日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート ライブ@ルーズボックス  2017年4月17日

東新宿アコースティックアート

TOMOの音楽夜会のオープンマイクでした。

仕事で遅れて、TOMOさん、若い女性の方、男性の方聞き逃しました。

フジイリョウタさん Gt Vo
1 Twenty-Flight Rock Eddie Cochran
2 When I'm 64 ? The beatles
3 Rock this town - Stray Cats

ギターも歌も見事でした。こんな風にはひけないよ。テクニカルで荒々しい。

イケダマナブさん
1 いつもブルース
2 ??? サボテンの赤い花
3 セプテンバーハイウエイ

3曲とも歌が良いんです。3は名曲。1のブルースからザックリはずれた曲構成がかっこいい。曲作るものとしてうらやましかった。

3はこんな曲。
September Highway
https://www.youtube.com/watch?v=QCgq8pfE8hk

ハッシーさん Key Vo
1 風に乗って
2 道
3 土曜の午後に

キーボードなのか、アレンジなのか達者です。
3のサビの声、説得力?ソウルがありました。感嘆の瞬間。楽しい。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい
3 いかれた世界

渡邉康利さん Gt Vo
1 サンマ焼きのうた
2 夢の中
3 泥船

3がいいね。ロック!
泥舟 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=p9ZpYG6mqB8

ルーズボックス くどチンナイト

縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt シンさん Ba
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 No-Zレコードの歌 暗いほう

縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Ba シンさん Dr
1 ロックンロールの詩人
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Ba シンさん Dr 工藤さん Gt
1 不道徳教育

なおちゃんがノリノリでおどってくれた。幸せ。
居合わせてくれたアケミさん、大丈夫だったかな。

工藤さん Gt Vo 吉田さん Gt シンさん Ba
1 Bob Dylan-simple twist of fate
2 チェリーパイ オリジナル

1が縄文大好きすぎる。幸せでした。感動です。縄文のベストソングにはいるかも。ちなみに工藤さんのは大好きだけれど、本家ディランのシンプルはそれほど好きではないのです。
2はなおちゃんがノリノリ。

くどチンないとが楽しすぎて、縄文の門限、崩壊。アウト!!




0 件のコメント:

コメントを投稿