2017年4月16日日曜日

縄文ディラン ライブ@板橋区役所Dream’s Cafe 2017年4月16日

ヒロさん Vo バルさん Gt シンゴさん Ba
1 ロックンロールウイドウ 山口百恵
ヒロさん Vo バルさん Gt シンゴさん Ba みのさん カホン
2 フレンズ レベッカ

2の声がかわいくて、よかった。聞けてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい

サングラスを忘れました。ダブルヨッシーの女子Voさんが貸してくれました。
彼女は天使です。

あっちゃん Vo バルさん Gt シンゴさん Ba だったかな?
1「青い瞳のステラ 1962年夏・・・」柳ジョージ&レイニーウッド 

知らない曲でした。いい曲でした。

ミユキさん Gt オケ
1 つつみ込むように... MISIA

コード進行がかっこいい。むずかしい。ギターの楽しさ、難しさわかります。
縄文は無理。

Georgeさん Gt Vo
1 Brown Eyed Girl - Van Morrison

Georgeさんは英語がNativeのようで、発音が素敵。

ダブルヨッシーさん 女性 Vo 男性 Gt
1 ちゃんと言わなきゃ愛さない 石川さゆり

知らない曲でした。昭和歌謡風なたくみなギターときちんとしたVoでよかった。
歌は軽い感じにうたっていてそこもよいです。
余談ですが、ギターの方が総理大臣と学校経営者に触発されたのかジミヘンのリトルウイングをかるくふざけて弾いたのだ。ここでピンときたんです。

ミノさん Gt Vo
1 TOKYO オリジナル

オリジナル、気持ちが入っている感じがよかったです。

シンゴさん Gt Vo バルさん カホン
1 花屋の娘 フジファブリック

すごく良い曲。シンゴさんいいね。

タカハシアキオさん Key Vo マスター G バルさん Gt 
 シンゴさん BaCho ヒロさん Cho ママさん Cho
1 Lost Friend オリジナル

シンゴさんのChoの最後の暴れっぷりいいね。

バルさん Gt Cho マスター Gt Cho ママさん Vo
1 ??? レインボウ 

洋楽でした。ハーモニーばっちり。

イデさん Gt vo キョウコさん Vo
1  雪の華 中島美嘉

上手でした。ギターも歌も。

イデさん Gt Vo マスター Key Cho ママさん Cho
1 DESPERADO -The Eagles

見事でした。

ヒロさん Vo バルさん Gt ミユキさん Gt 
1 あなた 小坂明子さん

歌いながらバルさんにカラムヒロさんがかわいかった。仲良しな感じ。

縄文ディラン Gt Vo シンゴさん Ba ダブルヨッシーのギターヨッシーさん Gt
1 No-Zレコードの歌 暗いほう

シンゴさん、ヨッシーさん知らない曲を見事に弾きこなしてくれました。ヨッシーさん、シンゴさんありがとう。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿