2017年4月18日火曜日

縄文ディランライブ、エマあんど縄文ディランライブ@渋谷ガビガビ 2017年4月18日

Carrie's Rock nightというオープンマイクでした。

Carrieさん Gt Vo
1 ???? 今こそグディファイユー?

曲名分からず。ロックなコード感に感心しました。

ささはらりょうたさん Gt Vo
1 Tell me
2 I'LL waiting for you
3 No Answer

1がよかった。声に存在感があります。とび抜けている。

コンノカズヨシさん オケ Vo
1 スニーカーぶるーす 近藤真彦
2 ラララ ラブ ソング 久保田利伸
3 夢芝居 梅沢富美男

1がよかった。踊りがいいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい
エマあんど縄文 エマ Vo 縄文 Gt
3 わたしが死んだわけ

3がよかったのではないかな。盛り上がった気がしました。

萬屋真之介さん Gt Vo
1 Crippled Inside /John Lennon
2 Starting Over /John Lennon
3 飲んだくれジョニイ   古井戸
4 TEQUILA SUNRISE / EAGLES

3がよかった。全部うまいです。

まだ出演者があったのですが、時間が遅くなったので帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿