2017年4月26日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年4月26日

オープンマイクでした。

みやたさん バンジョー
???

バンジョーの音良いね。

ソウマさん Gt Vo
1 悲しくてやりきれない ザ・フォーク・クルセダーズ

おだやかでなごやかなトークと歌のステージでした。

レーコさん Gt Vo
1 そっとそっと
レーコバンド レーコさん Vo コージさん Gt おかむらさん ハープ
2 となかい

2がよかった。素敵ないやしです。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
2 毎日つらい

ヒルマさん Gt Vo
1 春風 くるり
2 空に星がきれい 斉藤和義

2がよかった。ヒルマさんがヒルマさんらしくひょうひょうとしています。これもいやしです。

突風さん Gt Vo
1 月のしずく

ロマンチックな曲でした。
時間切れで縄文はここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿