2017年4月22日土曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@谷保かけこみ亭 2017年4月22日

みのぶさん企画の~生きていれば祭~でした。

みのぶさんの人間力か、スイングガイブラザーズの人気なのかロバートDEピーコさんの人気なのか、入りきれない、座りきれない、立ち見も出ていいる大盛況でした。

スイングガイブラザーズ
タイチさん Vo、裕志さん、篤志さん、 尚志さん 稲森 樂さん  広野 与一さん 丸目 高広さん
WB,Gt、踊り、Vo、げんきいいそうさんVo つぐみさん Cho 新海 恵美子さん 三線

メンーバー名はホームページからいただきました。

お客が多すぎてステージを見れなかったのでパートはわかりません。

『立ち上がれ、起き上がれ』
『生きていれば』

など良さそうでした。
『立ち上がれ、起き上がれ』の動画がありました。12:00あたりから。

swing guy brothers@t地球屋
https://www.youtube.com/watch?v=dGrNBRyPaEs

0円ショップ めぐみさん

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

1 反対しなくちゃぼくは
2 イカレタ世界
3 総理大臣夫人と学校経営者
4 毎日つらい
5 No-Zレコードの歌 暗いほう
6 ロックンロールの詩人
7 不道徳教育

見に来てくれたAべちゃん、Kねださん、Hるまさんありがとう。居合わせてくれた、Jんさん、Rコさん、Mグミさん、Hらユーコさん、Hラユーコさんだんなさん、ペピータさん、PAをずっとやっていたコージさん、マリオさん、イカさん、Kミナガさん、Oミさん、Mツイさん、ゲンキイイゾウさん、とにかく人が多くてこんなことになろうとは。幸せです。

みのぶさんありがとう。盛り上げてくれたJンさん、みんなありがとう。かまってくれたやさしいみなさん(名前を挙げた方、上げなかった方)ありがとう。

また、縄文ディランの中で一番いい日をむえかえてしまったかもしれない。あとは下り坂かな。

ロバートDEピーコさん 
林大さん Gt Vo ぺぺ長谷川さん Vo ??さん Dr

今回はドラムのいる3人組でした。

イカさんがステージで「武器屋をつぶせ~」と歌っていたり、お客さんとかかわりながら大人気な感じでした。

自分は2曲目ぐらいで早くも聞けた
『核爆弾はいらねーよ』で大満足。
こんな良い曲ほかに知らないです。ペペさんの歌い方がかっこいいし、ダウンな感じのギターがいいんです。

名曲ですよ。
ロバートDEピーコ LIVE 2015 8/15 〜井の頭公園野外ステージ〜
https://www.youtube.com/watch?v=qIP8Mznnpjc&feature=youtu.be



 




0 件のコメント:

コメントを投稿