2017年5月10日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2017年5月11日

オープンマイクでした。

遅れて行きました。

ココナッツさん Gt Vo
1 ?? 聞き逃しました。
2 いつかきみにもわかるでしょう

なんかラジオで流れてそうな完成度が高い感じの曲でした。

ミウラさん Gt Vo
1 Sofa フランク ザッパ
2 原発ジャンキー

2がかっこよい。こんな曲。

原発ジャンキー
https://www.youtube.com/watch?v=XgEZoe9KcGY&t=79s

アケコさん アカペラ
1 悲しみに包まれて
2 ヒロシマ

歌いたい歌を自分流に歌う。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 友よ
2 だいじな人

じょんさん盛り上げてくれてありがとう。突風さんもりあげてくれてありがとう。こーじさんもりあげてくれてありがとう。やさしい。
エリーさん、岡村さん居合わせてくれてありがとう。
じょんさんのアコガレと雨の慕情 / 八代亜紀が聞きたかったです。

ヒルマさん Gt Vo
1 ひとりでできるもん
2 くだらないの中に 星野源

2が素敵。好き。


ピラコさん Gt Vo
1 おおいなる休日

まだ続きますが、時間切れで帰りました。
1はこんな歌

ピラコ&たこボー 20140110_02 高円寺 稲生座
https://www.youtube.com/watch?v=0FrtIXogmg8


0 件のコメント:

コメントを投稿