2017年5月7日日曜日

縄文ディランライブ@稲城北緑地公園 バーベキュー場 2017年5月7日

No-Zレコードのバーベキューに遊びにいってちょっと歌ってきました。
(ライブというよりみんながバーベキューしている傍らで勝手にうたってきました。)
縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 防波堤で
3 No-Zレコードの歌 暗いほう

縄文ディラン Gt Vo
1 お散歩2 ふみえさん 作詞 

金子さん Gt Vo
1 Cのブルース
2 開放弦のブルース

1よかった。金子さん自身の気持ちをストレートに表現しているところがいい。
2は即興で縄文のギターを歌詞に入れてました。またもやストレート。なかなできないです。いいね。

Yしながさん、Nズエさん、Oキさん、Kネコさん、Fミエさん居合わせてくれてありがとう。Aベちゃん、Oツキさん、Sサハラさん、Kネダさんはきけたかしら。

キャンプにきてSサハラさんがお知り合いになった方々へ(男女4-5人くらい?)
縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

いきなり変な歌を歌ったにもかかわらず、相手をしてくれました。
やさしい人たちでした。ムール貝をごちそうになりました。ありがとう。
Sサハラさんもありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿