2017年5月6日土曜日

縄文ディランバンド ライブ@聖跡桜ヶ丘 Loose Vox 2017年5月6日

The Spinach 
有元さん Ba Vo ぐんじさん Dr Cho ウッディーさん Gt Cho
1 答えは風に吹かれてない
2 一番下で会いましょう ウッディーさん Vo
3 Merry Goes around
4 River Runs Between Us
5 のみやのうた ぐんじさん Vo
6 旅立てジャック

演奏がまとまっていて全部いいです。
しいて言えば5が一番かな。ぐんじさんの歌が好き。

5はこんな曲
のみやのうた(The Roof Top Bar Song)
https://www.youtube.com/watch?v=hZiVuAE_jQg

縄文ディランバンド
横尾さん Ba ビヨンさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

1 きみのなみだ
2 悲しい列
3 No-Zレコードの歌 暗いほう
4 ロックンロールの詩人
5 夜と星    ぐんじさん Vo
6 ぼくのマシン ぐんじさん Vo
7 不道徳教育  ぐんじさん Vo

またギター弦を切ってしまった。下手です。山本さん、しんさん、はたちゃん、やまちゃん、すがさん、工藤さん居合わせてくれてありがとう。なおちゃん、盛り上げてくれてありがとう。元気になります。ぐんじさんの歌、演奏しながらきけてよかった。すごくいいね。

The Looze
アリヤさん Ba ビヨンさん Dr マスター Gt すーちゃん Sax シンセ
(すーちゃんは足で踏むタイプのシンセで演奏していました。)
1 アジアンドール
2 れんびん
3 しあわせのかたち
4 上海ドール
5 TOKYO Midnight Blue
??? TOKYO Outsider 縄文ディラン 2番 Vo
6 灰色の街 松田優作
7 おきたくない二人
アンコール
Foreign Seaman

ちょっと自分が参加したためTOKYO Outsiderが何曲目かわかりません。
マスター歌わせてくれてありがとう。
そして大好きな『しあわせのかたち』がきけてよかった。

3はこんな曲
しあわせのカタチ / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

0 件のコメント:

コメントを投稿