2017年5月19日金曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@聖跡桜ヶ丘 LooseVox 2017年5月19日

遅くなってしまいました。ちょうどギターの名手、中野さんと同じタイミングで到着。

ワニガメ団
横尾さん Ba ゴンさん Dr タカさん Gt Mihoさん Vo 山下さん Key さわださん Saz
1 Nica's Dream / Horace Silver Quintet.

Mihoさん、なんかのってました。いいね。バンドも一体感がありました。

縄文ディラン セッションバンド
横尾さん Ba ゴンさん Dr 中野さん Gt 縄文ディラン Gt Vo Mihoさん Vo 山下さん Key さわださん Saz

1 私の人生
2 毎日つらい
3 No-Zレコードのうた 暗いほう
4 ロックンロールの詩人

腕利きミュージシャンたちのおかげさまでかっこよくなった気がしました。
楽しい。楽しい。(縄文の演奏と歌はだめですが、、、)

ワニガメ団
横尾さん Ba ゴンさん Dr タカさん Gt Mihoさん Vo 山下さん Key さわださん Saz
1 Spain  Chick Corea
2 All Blues Miles Davis

うまい。中野さん、弾く姿もかっこいい。よい演奏でした。しかし、縄文だけだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿