2017年5月18日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂MashRecord 2017年5月18日

オープンマイクでした。

Miiiさん Gt Vo
1 ころは何も知らない?
2 人との距離の測り方 Plenty?

声がかわういらしい。人とちがう歌い方。いくらでもききたいです。
とくしたなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 友よ
2 不道徳教育
3 毎日つらい

ロッタさん Gt Vo
1 マシュ・ケ・ナダ  セルジオ・メンデス&ブラジル66
2 いづみの花言葉 雪村いづみ

いやされます。歌がうまい。声がいい。ゆるいキャラもいいね。

Miiiさん Gt Vo
1 つまらない先輩は白いズボンを履いている HAPPY BIRTHDAY

縄文にリクエストして、といってくれました。(やさしい!Miiiさん)
「つまらない先輩は白いズボンを履いている」をリクエストしました。
かわいらしい感じでこの歌詞が歌われるとつきさるなあ。なぜかおちこんだり。

こんな歌。
つまらない先輩は白いズボンを履いている
https://www.youtube.com/watch?v=zMECUeK9w_Y

マッシュはたのしい。みんな素敵。縄文だけくそ。よい日。ただ、自分がだめでね。

最後にマッシュマスターが「Cray Diamond Pink Floyd」をEGで弾いてたり。
やはりよい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿