2017年6月26日月曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ @府中Flight 2017年6月26日

ロンサムボッチさん

バンドでした。歌も演奏もクオリティー高い感じ。
3曲目のコメディアンが押し曲みたい。

Youtube動画がみつからず、残念。

季節館さん ジローさん Gt Vo ヒラモトさん Gt

1 10月生まれ
2 ソフィー
3 ユウコ
4 ???(walkin around?
5 あいしている

すごい声。すごいアコギ。めちゃくちゃうまい平本さんのGt。

Sulume
o.長谷川明日香、Gt.藤野正明、Ba.山田拓実、Dr.辻凌耶。
バンドでした。 

1 エス
2 ささやかな ROTTI?
3 カゲ
あとは本番前で自分の練習できけませんでした。

こちらも完成度たかい。
Vo 明日香さんかわいい。 山田さんのBa 攻めている。
本番ではやらなかったけれどリハの丸の内サディスティックがよかった。
路上ライブの映像がありました。

《丸の内サディスティック》 by sulume at 原宿Debue
https://www.youtube.com/watch?v=RVrO2OxUV-4

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG

1 わたしの人生
2 もやもや
3 魔がさしかけているうた
4 ゆるくて幸せ
5 最後の夏休み
6 No-Zレコードのうた 暗いほう
7 不道徳教育
8 防波堤で ふみえさん Vo

Ysながさん、Nズエさん、Kネコさん、Fミエさん見に来てくれてありがとう。
FlatChildのなべさん、ヒラモトさん、ジローさん、ぼっちのみなさんかまってくれありがとう。
幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿